見出し画像

人との距離の取り方

生まれてこの方人との距離が
自分の中で1番難しい問題。

小さい頃から自分の周りには
たくさんの友達がいて

親にも

あなたは小さい頃から友達に取り合いされていた

っていわれる
自覚もある

女にモテる系女子というか
両腕に誰かがくっついてくるタイプで


お人好しだったとも思う。

いつも誰かが近くにいたから
一人でいるのも苦手だし
かといって女の人間関係って酷なのを
身をもって体験してきたから

仲良くする

の距離感がわからない

ほんとは絵に描いたような
みんな友達!!みたいなキャラがいいんだけど


根がめんどくさがりで笑

友達との約束

って当日になったら嫌になることの方が多い笑

今日はやっぱり出かけたくないなーとか
こっちの方が楽しそうだなーとか

誘ってるのが自分だとしても
やっぱ無しにならないかなーとか笑


相手によってはほんとに断ったりしちゃう


だから人のお誘いに乗ることに抵抗があって
どんどん人との距離をとっていってしまって

仲良くするのに抵抗がある

今7ORDERにハマっていて
オタク友達が欲しい反面

ドライなこの性格で
一緒にあれしよこれしよに
ついていける自信がない笑

この気分屋な性格だから
友達を作るのがちょっと怖い笑


最近こそこそTwitterをはじめたら
リア友からTwitter教えてと言われ動揺笑

7ORDERについて唯一話せる友達だけど
めちゃめちゃ動揺したのと同時に

友達ができた

とちょっとばかり微笑んだ笑


顔さえ見えなきゃいいかな?って
見ず知らずの人とも最近一人だけ
繋がって

未知の世界を感じてます笑


この日記もただの自己満だから
繋がりとか臆病に考えてて
でもいつか繋がり出来たら楽しいだろうなとか笑


まだ私は殻にこもっております笑


好きなことを好きって言える
自分でいたいな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?