見出し画像

日常のちょっとした気づきをシェアする時間♬
突然ですが、

今何してますか⁉︎

自分の人生って今の連続。
今ここで何をしているかって、すごーく考え深いですね。

っていうことを、ふと掃除をしながら思ったんです。

と、いうのも私の職場は結構汚いんですよ。
こんなこと言ったら語弊があるんですけどね笑
なかなか、皆んな忙しくて事務所に戻ってこないので、お掃除をする暇がなくて笑

今日はたまたま時間が空いて、お掃除を♬

、、、まぁー汚い。笑
こんな所で仕事してたのかと思うと、、、
一応、女性として身の回りは綺麗にしとこうと誓った日でした。笑

まぁ、そんな事はさておき。
しよう!しよう!と思ってから早、3ヶ月くらい経過してやっと(職場の)掃除をやり始めたんですよ。
始めたら次から次に気になっちゃって、1時間半。集中しましたね〜〜。笑
これを無心というのでしょうか。

3ヶ月間の思いが、1時間半に集約出来たわけですよ。これって私の中では大きな出来事でしたね〜〜。

明日やろうは馬鹿やろう。
思い立った時に行動出来ているか。

そうしたらまた新しいコトが出来る♬

心の中の欲もチリと一緒で積もれば山となる。その時、その時で消化させていけば溜まる事もないな〜っと、感じた時間でした。

今、
目の前の状況で出来るコトを消化していく。

今日は職場だったけど、これがどんな場面でも同じだなと感じた今日の出来事でした♬

ちなみに、すごーく綺麗になりました^_^♬
皆さんもお部屋と心のお掃除は定期的にやっていきましょ♡

明日もステキな一日になりますように
have a good day♡

#今
#生き方
#思考
#行動
#考えるな感じるんだ
#メンタルヘルス
#yoga哲学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?