見出し画像

時間の流れる早さは人それぞれ。取り残されてしまうけど、ゆっくり前を向きたい



街から不意に流れてきた音楽でまた君を思い出してしまった。

香りとか音楽とか五感を刺激するものはいやね。
幸せなときは生活を彩る素敵なものなのに
悲しい思い出になった途端に涙を連れてくる
 
乗り越えたと思ったのにな。
また思い出しちゃったな。
 
風の噂で聞いた
君が新しい恋を始めたみたい
 
立ち止まっているのは私だけ
変われないのは私だけ
 
時間の流れる早さは人それぞれ。
僕の時間だけゆっくり、ゆっくり。
ついていけないよ。
 
同じ世界にいるのに
僕だけ取り残されたみたいだ。
 
時間の早さが違うだけなのに。
時間の早さが違うだけだよね?
時間の早さが違うだけなんだ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?