見出し画像

お友だちのお家で送別会

お友だちのお家にお呼ばれ。
否、おしかけ。
お友だちはグルメでお料理上手なので、手土産はいろいろ買いました…汗

前菜!
プレミアムモルツからの蓬莱泉!
懐かしい…

ジャパニーズ唐揚げ!
めっさジューシーでおいしい!
これ5回おかわりしました…汗

台南名物のタウナギの意麵。

美しいお稲荷さん。
どれもこれもおいしくておいしい!
実は台湾料理が苦手なので、和食は本当にうれしいです!

途中で、イヌコのお散歩にも行きました。
かわいい〜。
グッピーさんをもらってくれることになりました。
動物好きに悪い人はいない。

私は娘ちゃんが大好きです。
優しいのは、きっと辛いことをたくさん経験してきたから。
でも、とてもいい子で、しっかりしてて、親思いで、何より、幸せとは何かを考えさせてくれます。
詩人ですね。

ママは本当に本当にまじめで努力家で何事にも一生懸命で、強そうに見えるけど、繊細な方です。
何より、利他の精神で、神さまに感謝して、善良な人です。

このファミリーに出会えたことに心から感謝しています。
これからも長くお付き合いできますように。
そして、幸せな時間が長く続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?