見出し画像

屏東の中の日本

屏東県に行きました。

日本時代の建物をリノベしたカフェ。
日本人の方が経営してるそうですが、今は一時帰国されててご不在でした。

Japanな感じがいいです。

ランチは、週替わりなのかな?ランチセットを頼みました。

ご飯もりもり!

セットのお茶もいろいろ選べて、台湾の高山茶を選びました。
おいしかったし、お腹いっぱい!

からのデザートのアイス!
踏切で、ピューマ号に遭遇!

屏東の南州というところの砂糖工場で、あずきアイス食べました。
砂糖工場のあずきアイスでは、一番おいしいかも!

屏東は小豆の産地でもあります。

なんて美しい景色!
思わずうっとり。
台湾生活も残りわずかとなってきました。
美しい景色と優しい台湾の人たちに心から感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?