見出し画像

自分がなにが苦手かを知る

私が今までやってきて、

パソコンとかテレビとか体質的に合わないんだとやっと分かってきました。パソコンとか機械的なものがほぼ苦手。仕事としてやるって決めてたときもよく体調崩してた。

スマホはどうしても仕方ないので使ってますがwww

そして今日テレビをやめます。笑

息子のためにと寝室にあったのですが、やっぱり要らない。別部屋に起きます。笑笑

これで1年、んー半年使わなくて済むなら捨てます。ほんとに観ないので😅しかも世の中は自分のものの見方で成り立ってると分かると、それ以外の情報が要らなくなるなと。だとすると、スマホアレばいいなと。ノートPCも、昨年の12月から収納BOXへしまってずっとそのまま。大きい画面が必要ならタブレットでもいいし。

色々と不要な物を捨てたくて、仕方なくなってきた。笑笑

レザークラフトをやり始めて、それが心地よくて無になれるというか、色んなことに感謝できるようになってきた。言葉は足りないけど、まだまだ感謝を伝えたい人がたくさんいるので、私は創り続けます。

ありがとうございます☺️🙏✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?