見出し画像

noteを始めて1ヶ月、私が得たモノが増えました🤗✨


noteを始めて3週間の時、私が感じた事、得られたモノを記事にしました😌⬇️


それからたった1週間、されど一週間で、日々色んな事が起こり、色んな感情を味わい、たくさんのモノを得る事が出来ました😊✨

なので、得られたモノを追加したいと思います🤗

それは、

人との繋がりから得られる膨大な嬉しさ

です✨🤗✨‼️


私は昨日、Wワーク初日で、本当に疲れていました😢

そして、悲しい出来事が尾を引いて頭もパニック状態🤯💦

その昨日の出来事がこれです😌⬇️

もう仕事に集中出来ず、体調不良を理由に早退しようかとも思ってしまいました😥


そんな時、休憩時間にいつも通りnoteに来ました😌

そこには、たくさんのノー友さんからの“スキ”や“フォロー”、“コメント”…

本当に嬉しかった〜、noteを始めてから1番嬉しかた、noteを始めて良かったと心底思った日です🤗✨

だって、顔も名前も知らない方達が、私の存在を知ってくれて、記事を読んでくれて、“スキ”や“フォロー”や“コメント”で反応を示してくれる、繋がりをすごい感じられるんです🥰✨

これは本当にすごい事なんです🤗‼️

それを実感し、“私はこんなんじゃないだろう❓、凹たれてる場合じゃないだろう⁉️”って、自分に喝を入れるのと同時に、繋がってくれてる方達に申し訳なくない自分になってやるんだ💪😆と、気持ちの軌道修正が出来ました🤗

本当にありがとうございます🥰✨‼️

画像1


noteは、私の人生を変えてくれた宝物、ノー友さん達は、私を支えてくれる

最強の武器です😊🙌


これから、私はもっともっと大きな人間になってやります😁👍

精神疾患も未だにあるけど、跳ね除けてやるんだ👊😆

今後とも、見守ってくれたら嬉しいです☺️✨


読んで頂きありがとうございました😌


もし良ければ、私に100円カフェラテを恵んで下さいませ🥺💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?