見出し画像

エネルギーの源『MAX鈴木』さん🤗

はーい、はる子です😁

今日ふと“私の記事って重いのが多いな…”と思い、今回は重い・深いなどとは違う、本当に私の趣味であるフードファイターの話をします😄


この前急に寒くなったと思ったら、また一気に猛暑🌞

干からびてしまうゎ…

そんな時は、フードファイターの熱い闘志を観てもっと自らを熱くさせて、“猛暑なんか眼中にないゎっ”って思ってしまえっ😆👍

関係ないですが、中年の私がまだ少女だった頃(笑)、“OUT OF眼中”って言葉が流行ったなぁ…😅

まぁ、それは置いといて(これも流行った笑)、私がどハマりしているフードファイターさんは、、

MAX鈴木ー😆✨

画像1

MAX鈴木さんは、現役フードファイターの王者です🤴

でも、王者だから好きなわけではないです😌

もともと大食い番組が好きで、前にやっていたTVチャンピオン(大食い編)は食いついて見ていましたね😄

当時のずば抜けた王者は“小林尊”さんで、デビュー戦から頭角を現しました😳‼️

デビュー戦から、当時の猛者達を打ち倒して優勝します🏅✨

そして、本物のフードファイターになっていきます😄

https://youtu.be/lGVU6km6VFs

あとは、なんと言ってもビジュアルですね〜、私の好みのどツボです、THE イケメン🤗❣️笑

私がハマらない理由がありません😆🙌

しばらくして尊さんは海外に渡り、そこでも見事に結果を残していきます、今はもう殿堂入りですね😊


それからは特にハマるフードファイターはいませんでしたが、そんな時に現れたのが“MAX鈴木”さんです😄

最初はただただ“すっご😳💦‼️”

その後の企画でどんどん優勝を積み重ね、絶対王者になっていきます😆✨

私が彼のファンなのは、食べ物に感謝する、作ってくれた方に感謝をする、その場にたまたま居合せ応援してくれるお客さんへの感謝と気さくな対応、もちろん動画を見てくれる方達への感謝など、なんと言っても彼の人柄🤗

そして、エンターテイナーなんです、まったりと好きなモノを食べている回、爆盛りのチャレンジメニューにファイターとして全力で挑む回、時には自ら食べづらそうな物を買い揃え“何分で食べ切れるか”自分を試す回などなど😄

まったりの回もファイターの回も、MAXさんはその場に感謝し、楽しみ、彼の中での全力を出します🤗

まったり=だらだらは違います。

まったりを、心から楽しんでいるんです😌

長々と書かせて頂きましたが、見て頂くのが1番早いですね💡

MAX鈴木さんのYouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/c/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9A%86%E5%B0%86

特に私が目が離せなかった回↓

https://youtu.be/NIPUQBAuj2I


最後に。

大食いを食事と捉えるか競技と捉えるか、それで見方はだいぶ変わると思います。

手掴みで食べたり、肘をついていたり、飲み物で流し込んだり、、

賛否両論あるのは当然だと思います。

ただ、私はフードファイターである“MAX鈴木”と“鈴木隆将”、そんな彼そのものが大好きです🤗✨


読んで頂き、ありがとうございました😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?