静かの海〜その切ない恋心を、月だけが見ていた〜(上)

初めましての方は初めまして!久しぶりって方はお久しぶりです!

どもども、haruです!

今回は私の好きな小説の一つである、

静かの海〜その切ない恋心を月だけが見ていた〜

という恋愛小説を、紹介していきたいと思います!

「前までの投稿はアニメなのに何故急に小説を紹介するんだ?」

と、疑問を持った方もいると思います。(。_。)ウンウン

何故急に小説を紹介するかといいますと…

久しぶりに読んでめっちゃ面白くて紹介したくなったからです!!笑笑

なので、この記事を読んでこの作品に興味を持って頂けたら幸いです!!


この作品と出会ったのは、、、すいませんよく覚えてないんですけど家の近くの書店です!!

その頃はたしか、小説と恋愛がマイブームでした。しかも、ラノベでは無く普通の恋愛小説を探していました。

書店で何気なくボーッと小説を見ていると、この本の表紙が他の本とはとても違う雰囲気を出していて、ほぼ無意識で手に取っていました。

それがこの本との出会いです。

※今からの記事からあらすじなどを書きますのでご注意下さい。

ここから先は

1,201字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?