小説 静かの海〜その切ない恋心を月だけが見ていた〜(下)

皆さん初めましての方は初めまして!前見た事あるよって方はお久しぶりです!

どもども!haruです!!

今回は前回の記事の続きを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

前回はこの小説の(上)の話をしましたね!

この小説の(上)は、特に二人が進展した訳でもなく時間だけが過ぎて終わりました。

ですが、何とも気になる終わり方をしてほんとにもう…とゆう感じですね!

そんなこんなであの記事を見られたり、実際読んだって方は、さぞかし(下)が気になると思います!!

なので早速この恋の物語を語って行こうと思います!

※読んでみての感想ですが、あくまで私の解釈なのでそこはご了承ください🙇🙇🙇

※今からの記事はネタバレを含みますのでご注意ください。


ここから先は

2,717字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?