王道!!それ故に最高!!!


初めましての方は初めまして!!久しぶりって方はお久しぶりです!!

どもども!haruです!

今回は王道のバトルファンタジーが好きって方に是非読んで欲しい漫画がありますので、ご紹介していきたいと思います!!

今から紹介する作品は、私が初めて買った漫画です!!

(確かそうだったはず…!)

私は、アニメを見て知ったのですが、自分的には漫画の方が好きです!!

アニメは、映像ということもあって迫力も躍動感もあるのですが、漫画のクオリティが高すぎるんです!!

なので、「熱いバトルファンタジー漫画が好きだ」とか、「王道しか勝たん!」という方々は、気に入って頂けると思います!!

漫画好きの方は是非参考にしてみて下さい!!


ここから先は

1,034字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?