見出し画像

オススメのゆるゆる日常系ラブコメ漫画!!

初めましての方は初めまして!!

久しぶりって方はお久しぶりです!!

どもども!haruです!!

今回は、私の好きなゆるゆる日常漫画を紹介していきたいと思います!!!

その本のタイトルは、、、

[ 陽子さん、すがりよる。]です!!!

この本は、スズモトコウ先生による全四巻の短編学園ラブコメ作品です!!

この作品は、暇だけどする事が無い!とか、短くてもいいからゆるくて簡単な話が読みたい!って方に強くオススメします!

今からおおまかなあらすじと感想をちょろっと書いておきますので是非参考にしてみて下さい!!


〜おおまかなあらすじ〜

自称 スーパー陰キャ人でヒロインの

橘 陽子(たちばな ようこ)

と、不良の様な見た目で友達の作れない主人公

森岡 慎吾(もりおか しんご)

の二人と、癖が強いクラスの皆が紡ぐハチャメチャ元気な物語です!!


【感想】

この作品は、とにかく何も考えずにぼへーっと読むことが出来ます!!

友達が欲しいけど、怖い見た目のせいでなかなか友達が作れない主人公の森岡くんと、

ひょんなことから森岡くんに依存することになるヒロインの陽子さん。

この二人のやり取りも、とても面白いのですが、クラスメイトの癖の強すぎる二人に絡まれている陽子さんが、

とにかく可愛くて、面白いです!!!

読み始めた頃は長い作品かな?とか思って読んでましたか、あっという間に終わって、少し残念な気持ちもありました。

ですが!!

それ故に読みやすく、親しみやすい作品です!!

ゆる〜い漫画がお好きな方なら好きな作品だと思いますので、興味が出られた方などおられましたら是非読んでみてください!!!


※最後に今回はこの記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!!

是非参考にして頂けたらと思います!!

また、今後も色んな作品の紹介などなどしていきたいと思いますので、良かったら読んでみて下さい!!

ありがとうございましたー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?