うちの子紹介

初めましての方は初めまして〜

久しぶりって方はホントお久しぶりです✋

どもどもharuです!

いやぁ〜だいぶ空いちゃいましたね笑

まぁ色々あったんですよ。

とゆうわけで今回はお久しぶりって事でうちの子紹介をしていこうと思います!

うちの子といっても自分の子供とかじゃ無くて、飼ってるペットの事なんですけどね!

気分転換もかねて紹介しちゃいたいと思います。


それではまずはこの子から!

画像1


この子は、「シンバ」

見ての通り猫です。そして女の子です。

年齢的にはいい歳してると思います笑

体付きはしっかりしてて、人間でいうところのいわゆる

ちょいぽっちゃり系って感じの体型です。

毛並みが一番サラサラしてて一番可愛いです!


次にこの子。

画像2


このなんとなーく眠たそうな顔をしてる子は

「カリン」です。

見ての通り三毛猫です。そして女の子です。

この子もいい歳してます。

ちなみに、最初に紹介したシンバと姉妹です!

保護猫のボランティア団体から引き取りました

自分が小学生くらいの時ですね〜

その頃はもっとちっちゃくて可愛いかったな〜

この子は細くて、人間でいうとちょい細すぎかなって感じです。

シンバよりもおばさん感が強いっすね笑


次はこの子!

画像3


この子は「アズキ」

見ての通り、上の2匹に比べるとちょい小さい猫です。

この子は、一番最初に紹介したシンバの子供です

もちろん女の子です。

この子は昔、シンバが脱走したのち、家に帰ってきてから産まれました。

確か一、二時間くらい脱走して帰っ来ました笑

そしたら数日後お腹が大きくなって、ポロンと出てきました笑

家族としては、おいおい( ̄▽ ̄)って感じの反応でした。

しかも二匹産まれて、片方は男の子だったので知り合いに譲りました。

この子は一番若いからか、元気ですごい鳴きます

正直静かにしてほしい時はイラッと来ますね笑

まぁ三匹とも可愛いので許しますけどね😂


そして次に、犬の「ライト」

この子は、毛がすんごかったので写真はなしです

まぁ黒いトイプードルなのでとても分かりやすいと思います。

この子はオスです。

なんとこの子はあんまし好きじゃ無いですね笑笑

まぁうるさい奴って感じです。😅😅😅


最後にこのお方…

画像4


クワガタの「こうじろう」です。

クワガタの癖になんか名前が人間っぽいなって思った方いると思います。

私もです。

なぜ「こうじろう」なのかと言うと、

捕まえた時の場所が こうじろ駅 だったからです。

なんともまぁ変な出会いかたですわ笑


そんなこんなで飼っているペットは

猫が三匹

犬一匹

こうじろう一名です!

猫と犬は騒がしく、こうじろうは大人しいという多種的ペット達です笑笑

改めてちょっと多すぎだなと思います。

賑やかでわりと面白いペット達です。


とゆうことで、うちの子紹介は終わりです。


間が空いてしまい申し訳ないです🙇‍♀️

のんびりとマイペースでやっていこうと思いますので、今後とも気長に見て頂けるとありがたいです!

※最後まで読んで頂きありがとうございます。これからも色々な記事をマイペースで投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?