見出し画像

自己紹介

はじめまして。haruと申します。

まずは簡単に自己紹介を。

・30代突入
・O型/ESFJ
・生まれも育ちも神奈川県
・激務夫と愛する息子(1歳半)の3人暮らし
・平日は鬼のワンオペ(汗)
・2024年4月~時短勤務にて職場復帰


基本的にゆるーく生きていけたらいいなというスローガンを掲げて生活しております。が、1歳児と暮らしているとなかなかそうもいかない日々…。
さらに2024年4月より時短勤務で職場復帰!!!!
毎日息子と共に寝落ちしない事を目標に生きております(白目)

元々note読者でもあった私。
きままに思ったこと、感じたことを書き出していければと思っています。
(主に育児や仕事の話になりそう・・・)

こんなやつもいるんだなと思ってもらえたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?