見出し画像

はんぶん

自分を見失うほど
壊れてしまうほどに
愛してた
何を言われても何をされても
どうしても嫌いになれなくて
苦しかったよ
激しいこの想いは

好きがはんぶん嫌いがはんぶん
心がぐちゃぐちゃになって
苦しくて息ができないよ

でも分かってたんだ
一生繋がることはないってことを
その手を離して君に告げる
さようなら大好きでした
私は君に何か遺せたかな

全てを失ってしまうことになっても
感情を抑えられないくらい
愛していた
何をしてもどこにいても
心はずっと君を追いかけていた
つらかったな
ずっと心が乱されて

好きがはんぶん嫌いがはんぶん
心がぐちゃぐちゃになって
何もかも見えなくなっていた

でも知っていたんだ
一緒にはいられない関係だってことを
別れを誓って君に告げる
ありがとう大好きでした
私は君に何か遺せたかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?