見出し画像

夢はすぐそばに

あれやりたいこれやりたい
目の前のものにすぐにとびつき
何をやっても3日坊主
飽き性なあたし(oh no!)
自分の趣味なんてそんなもの
コロコロ変わって当たり前

そんなあたしにもあった
誰に言われなくとも続くもの(それは?)
sing dance writing
自分の中の
楽しい嬉しい哀しい寂しい
愛孤独不安表現すること
それが私の喜び

涙と孤独の大海彷徨いながら
自分見つめつづけ
やっときづいた
夢はすぐそばに

あれなりたいこれなりたい
テレビの前のスターにとびつき
真似事するも3日坊主
飽き性なあたし(oh no!)
自分の夢なんてそんなもの
コロコロ変わって見つかんない

そんなあたしにもあった
ずっと大切にしてきたこと(それは?)
人との関わり
仲間と困難乗り越え築いた絆
喜び悲しみ分かち合うこと
それが私の生きがい

涙と孤独の大海彷徨いながら
自分見つめつづけ
やっときづいた
夢はすぐそばに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?