見出し画像

コンコント菓子店「苺と3種のベリーパフェ」食べてみた!

「苺と3種のベリーパフェ」
2日前までの予約限定
https://formcats.com/fm/P0lEPTQwMTMmZm9ybUlEPTI

食べてよかった。幸せを感じました。
これは食べて損なし!

画像8

見た目が美しい。
何層にも重なったタワーのよう。

食感が異なる食材が、重なっています。
スプーンでほおばるたびに
感動があります。

どの角度から撮影しても美しい。

画像2

使用している食材が上質
国産いちご
ピスタチオ
ソイミルクジェラート
くるみキャラメル
豆乳カスタードクリーム
3種のベリー(苺・フランボワーズ・カシス)ジェラート
ブルーベリー
豆腐レアチーズ
アッサムティゼリー
プラリネショコラソース

画像3

植物性素材だから
さっぱりとしています

パフェは来店してから作られているため
鮮度抜群

上からどれから食べればいいか
迷ってしまいます。

苺がたっぷり使用されていて


プラリネショコラソースをつける。
ずっしり深いショコラの甘さと香りが
口いっぱいに広がります。

画像4

私は層ごとに味を楽しみたかったので
ソースをディップしました。

画像5

価格は1550円
GOTOEAT使えました。

場所は、金沢市横川交差点すぐにあります。

外観は鍛冶商産株式会社
あれまちがえたかなと思ってしまいます。
ココです。合っています。

画像8


コロナ禍のため、店内は2組まで。
座席のあいだが広い空間。

画像7


安心して食事を楽しめます。

画像6

駐車場は広いので、安心して停められます。

✓植物性の安心素材
✓広くて落ち着く空間
✓いちごたっぷりパフェ

コンコント菓子店
https://conconto-kashiten.com/

金沢の美味しいをたくさん伝えるために使わせていただきます!