見出し画像

川西市立中央図書館に採用


こんにちは。
キャリアコンサルタント佐渡治彦です。

4年前に出版した拙著「キャリアコンサルタント」で自立する方法(合同フォレスト)は、地味ながらも現在でも大手書店、Amazon等で販売されています。


今回、嬉しいお知らせがありました。
川西市立中央図書館に拙著が採用されました。
私が代表理事を務める一般社団法人カリエーレ・コムサは、令和6年度兵庫労働局「令和6年度 川西市一体的実施事業における委託事業」の主体事業の「若者キャリアサポート川西」を受託しています。

この事業は、概ね40歳位の若者を対象にした就職活動支援です。
兵庫労働局、ハローワーク伊丹、川西市と民間が一体的となって、キャリアコンサルタント、社会保険労務士が就職支援を行っています。

その川西市が運営する川西市立中央図書館に蔵書されました。
発刊後、4年が経ちますが、現在でも、こうして採用されることはとても嬉しいです。



現在、東京23区立図書館はじめ、全国図書館、大学図書館約200ヶ所で蔵書されています。
お近くの図書館で手に取っていただけますとありがたいです。

もし、まだ、蔵書されていない図書館でしたら、リクエストしていただけますと、大抵、取り寄せていただけますので、是非とも、よろしくお願いします!

カーリルで全国の図書館が検索できますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?