見出し画像

トンガ坂文庫さんのPOPあっぷに行ってきた!



どうも、私です。


今日は横浜最終日ということで、MARLMARLみなとみらい店にお邪魔してきました!


三重県尾鷲市九鬼町にあるトンガ坂文庫さんとPOPあっぷしてて、店内には選書された絵本や、その絵本と服のセットなどが売られていました。


画像1


普段のMARLMARLさんの店外はストライプ柄なのですが、こんな感じにオシャレになってました。


吊り下がってる文字もエモい…!!

この文字のチョイスには何か意味があるのかな…って色々考えたけどわからない!!


店内のトンガ坂文庫紹介文には可愛いまだちゃんも映っててホッコリ😊😊


POPあっぷ期間はあと数日しかありませんが、店舗はみなとみらい以外にも沢山ありました!


気になった方はぜひトンガ坂文庫さんのInstagramをご覧下さい。

下記トンガ坂文庫さん公式Instagram



ちなみにMARLMARLは赤ちゃんの服とか取り扱っているお店です。

今日行った時、彼氏と2人だったのでなんか気まづくなりました笑


店員さんもニコニコで話しかけてくださって、なんか余計に気恥ずかしく…


赤ちゃんとかまだ無縁だけど、あんな可愛いお洋服着せてあげたいなぁ…


それでは皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?