見出し画像

もうすぐどうぶつの森!!


どうも、私です。

昨日のnoteが反応良くて凄く嬉しいです!


真面目な話続いているので、今日は3/20発売のあつまれどうぶつの森についてお話したいと思います。


皆さんはもう買いましたか?

私は誕生日プレゼントに買ってもらいました!


今回は町じゃなくて島ということで、早くも島の名前を考えている人も多いんじゃないでしょうか??


ちなみに私の島の名前候補は『白砂糖(島)』です。

理由は彼氏が『黒砂糖(島)』にするらしく、「ペア島にしたい!!」と無邪気に話してたのがめっちゃ可愛かったからです(惚気)


あとは北半球か南半球も選べるみたいですね。

私は北半球がしたいので、彼氏に南半球を任せたいと思います。


またどうぶつの森始めたら、レポあげると思うので、良かったらみんな私の島に遊びに来てください!!


ってな感じでゆるーく今日はおしまいです。

明日からまた就活や図書館についてふれていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?