ありがとう。キンプリ。

こんばんは。

ついさっき仕事をおえて、ビールを飲みながら書いています。

そういえば、在宅勤務になってもうすぐ1年が経ちます。

私の仕事は、超ざっくりいうと、商談や社内MTGのような誰かとする仕事と、資料作成や分析のような1人でする仕事の2つに分けることができます。1人でする仕事のときは、音楽を流していることが多いです。

お気に入りのBGMと使い分けはこんな感じです。

1.ディズニーランドを1周できるBGM⇒1つのタスクをじっくりやるとき

(音声が入ると気が散るから)

2.和牛のモーモーラジオ⇒複数タスクを同時にこなすとき

(水田さんと川西さんのやりとりを聞きながら、あれこれやってます)

3.キンプリのライブDVD⇒自分を奮い立たせるときw


今日は3の日でした。

キラキラのイケメンたちの歌声を聞きながら自分のことを鼓舞してやりましたよ!ありがとう、キンプリ。ありがとう、岸くん(←推し)。ドリボお疲れさまでした。

私的には2回目のライブより1回目のライブの方が彼らがギラギラしている気がして好きです。誰か共感してくれますかね。こないだのオンラインライブのDVDを買うかどうかは悩み中です。それよりもお兄ちゃんガチャのDVDに興味があります(今更)

そろそろ1と2のBGMも飽きてきたので新しい作業用BGMを開拓したいところです。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?