自己紹介

こんばんは。

初めての投稿なので自己紹介をします。

東京在住、新卒で入った会社で勤務して5年以上がたちました。

家族構成は夫と2人です。

犬を飼いたいと願っていますが、私が住むマンションはペット禁止なのと、先日クレーマーのような方が同じ階に住んでいることが判明したので犬を飼う以前にひっそりと生活しようと決めました。

仕事では一応管理職をやらせてもらっています。自分の未熟さを感じる毎日ですが、ほどほどにやっていければと思います。この『ほどほどに』という気持ちにたどり着くまでに5年以上かかりました。

社会人の先輩方からしたら、たかが5年で何を。という感じかもしれませんが、新卒から色々なことがあったので、いつかそのことについても書きたいと思います。

趣味はバラエティーやドラマ、映画を見ることです。今期は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が面白そう。竹内涼真のゾンビのやつは日曜夜じゃなかったら見ていたかも。「明日から頑張るぞー」という気持ちにはなれずに離脱しました。水曜深夜くらいに、「あいつ、、許さん!!」という気持ちの時なら見れたかもなと思いました。

早起きが苦手なのですが、私と同じく在宅勤務の夫が、早起きを頑張っているので私も2021年は頑張ろうと思っています。2021年開始してから15営業日くらいありましたが、10、、いや8営業日くらいは起きていると思います。

月曜から夜更かしが始まる前にお皿を洗うので今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?