見出し画像

未来を変えるキッカケに!

ゆずです。
カラリとした青空が気持ちよいですね☀️🍁🍂

今日もコツコツと…
少しずつ、昨日より今日!1%でも進歩できるよう頑張ってまいります( ¨̮ )⚐⚑゙

私は、人材紹介のコーディネーター業務歴が長いのですが、大好きな仕事でした。

人と会う
人と話すって、すごく学びが多いです。
場から生まれる空気感が好き✨

あ、こんな考え方もあるんだな!と、新たな気付きを感じたりできるし、自分も成長できました!!
と、思ってます😆

占い🔮💭と言う仕事を始めたのも、もっと人に寄り添いたい♡と言う気持ちからかもしれません。

私自身も皆様からエネルギーをもらってます。
どうぞお気軽に、あなたの思いをお話して下さいね!

「未来を当てる」のではなく
可能性を見つけるために占います✧︎

あなたに!

まだ気付いていない可能性があると思いますよ😊


未来を変えるキッカケに☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?