見出し画像

意識の高い変態道を極める話〜変態番付なんていらねえよ、夏〜

変態番付(へんたいばんづけ)とは:

世界の変態を集めてランキング形式でまとめた表である。
2ちゃんねらーや国際変態協議会(IHC)の委員が
日々ニュースから変態が主人公になっているものを収集して
その変態性を審議、順位表として公表している。

私はずっと、この番付に納得行ってなかった。
例えば、変態番付の横綱を下記に引用してみる。

横綱:
1)田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
2)女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
3)17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
4)「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝と一体化してパンツを鑑賞し続けた会社員男

これは断じて変態ではない。
変態を演じている一般人である。

「お前らの思ってる変態ってこうだろ?」と言ったような、
所詮素人の妄想の域を出ない変態なのである。

それと、この程度の変態ならまだ更生の余地があり、
いつでも一般人に戻ってこれる。

お遊びで変態をやるな。
もっとまじめに変態をやれ。
もっと真剣に、全力で、変態部活に取り組むんだ。
甲子園で優勝するかのように変態道を極めろ。

「3年後には起業して、年収1000万になる」

その位の行動計画を立てて、変態を目指すんだ。
スティーブ・ジョブズのような、
帰ってこれない変態になるんだ。

変態はもっと、
自分と同じレイヤー上に存在していないような、
異星人感が欲しい。
シャバに戻ってこれない感が欲しい。

例えば、これはものすごく、いい。
これこそクールジャパンである。

これはひどいwww
日本人が変態だと言われる発明品・作品を集めましたhttp://matome.naver.jp/odai/2140847023831227601

やはり日本人は、こういう内にこもった
「こじらせ感」が良く似合う。

日本人は心が童貞なのである。
フリーセッ◯スの国では、なかなかこの味わいが出ない。

抱き枕も、使用済の抱き枕をわざとヤフオクで落札して、

「俺というものがありながら、他の男に抱かれやがって!!
このっ!このっ!!!」

と、罵りながら、
彼女(抱き枕を彼女と言い張る)を犯す、的なのがいい。
(抱き枕相手だが、
犯すという表現を決して忘れてはならない)

かつ、友達を家に呼んで、
友達がその抱き枕でオ◯ニーしている姿をみながら、
寝取られ感を演出し、興奮を感じてしまう、的なのがいい。

ここで気をつけたいのが、
「興奮を感じる」ではなく、
「興奮を感じてしまう」という表現である。
恥じらいが必要なのだ。

こんなのいけないのに、ああ、いい……。

こうである。

開き直るな。
ドヤ顔で変態をやるな。
心の葛藤が何よりも大事だ。
どんな局面が訪れようとも、決して人間性を失ってはいけない。

もっと意識の高い変態でいろ。
大きなベネフィットを得るんだ。
これがプロダクトローンチか!と、
感動を与える変態になるんだ。

「自分なんてまだまだです」
「尊敬している変態がいるんです、自分もそうなりたい」
「なんて素晴らしい変態なんだ!弟子にして下さい」

将来的に、1万円札の絵柄が自分になるかも知れない。
そう思いながら変態道を極めよう。
君ならなれる。必ずだ。一緒にやろう。


サポート、ポチッと大歓迎だよわあい☆彡