見出し画像

給食現場お局との戦い④〜おまえに取り柄あるのか



お局「なんであんたそんなにでけへんの?」

私「(もう何も言うまい)」

お局「気ぃ使えへんし、態度悪いし、仕事でけへんし、ここいる意味ある?」

私「(そんな言われ方したら仲良く仕事する気無いと捉えまっせ)」

お局「もっといい人寄越して欲しかったわ。」

私「(本社に言えよ)」

お局「若いだけで何の取り柄も無いな」


私「(仕事教えないのに取り柄がどうとかいわれてもなあ)」

私「(外面良くする人がいなくなった途端そういう事言っちゃうあなたはどうなの?若さが取り柄なら、それすら無いよ?)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?