見出し画像

正直関わりたくない「こんな人は嫌だ」のリスト



・傲慢な人
・見映えばっかりな人
・心配する振りをする人
・自分が世界一不幸だと思っている人
・自己犠牲により世界がうまくいっていると思う人
・↑そして私の事をかわいそうで可愛いと思う人
・↑そしてそんな私は愛される価値があると思う人
・目の前の人すら幸せにできないのに「世界平和」とか「社会協力」と抜かしてNPO団体を立ち上げようとする人(ただしそういう人達がいるからいくつか世界が回っている事を忘れてはいけない)
・うわべだけで「カワイイ〜」という女子
・そんな女子を容易く手篭めに出来ると思う男
・「俺って結構若いって言われるんだぜ」と言ってワンチャン狙う腹のたるみ気味なおじさん
・写真加工しすぎなインスタグラマー
・添加物を抜く事で世界が変わると思っているインフルエンサー
・母親であることが唯一誇れることで独身の若い女は価値がないと思っている人
・一軍とか三軍とか階級をつける立場にいると思っている人
・家族不仲のいじめっこ
・特別らしい肩書きを元に人をこき下ろす人
・社会的弱者に興味あるらしい素振りをする人
・彼女がいないためマッチングアプリで社会人女性と出会うも内心頭が悪くて話が合わないと思う大学院生
・おっさん

増えたらまた書く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?