見出し画像

祝 1000 views

皆さんありがとうございます。

2021年2月12日から始めたnoteでついに1000 viewsを達成しました。

約2ヶ月かけてようやく達成しました。他の有名なブロガーさんに比べると弱小かもしれませんが、私は続けてきてよかったと思います。そして、今後も続けていく予定です。

正直、皆さんの役に立てるような記事を書こうと思い始めたこのnoteですが、自分で納得のいくような記事が未だに書けていない状態です。ですが、こんな私の記事を1000回も読んでいただいて、本当に嬉しく思います。

先ほども述べましたが、なかなか思うような記事が書けない状態で、途中でやめようと思ったことが何回もあります。もともと、長続きする性格ではなく、何を始めてもすぐにやめてしまうため、今回もやめてしまうだろうと正直思っていました。しかし、記事の質を落として、投稿し続けることを目標にやることで、今日まで毎日投稿を続けることができました。毎日投稿に関しては以前記事で書いたので、そちらも読んでいただけるとありがたいです。

とりあえず、1000回は皆さんに自分の記事を読んでもらうことを目標にしていたので、それを今回達成できて本当に嬉しいです。

今後は、質の高い記事を毎日書いていくという目標に切り替えて、より多くの人に読んでもらい、多くの人の役に立つような記事を共有できていければと考えています。そして、1000スキを目指していきたいと考えています。

記事の質が高ければ、自然とスキの数も増えてくると考えています。あくまで、スキは目安となりますが、皆さんにスキしてもらえると、記事を書くモチベーションにもつながります。また、スキの数により、記事の質がどうなのかの見極めにも役に立つので、この記事いいなと思ったら、スキしていただけると嬉しいです。

今回は、皆さんにどうしてもお礼が言いたくて、この記事を書きました。

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


Harry


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。サポートしていただいたものは皆さんに提供するための情報収集の際の費用として使わせていただきます。