見出し画像

大事だと思う気持ちが窮屈に感じるとき…正解なんて分からないよねぇ( ´A` )

ずっと相手のことを知れる訳じゃないし

ずっと相手に知ってもらえる訳でもない。


すれ違い…じゃないけど

相手の想いが分かるような…

分からないような…


いや、分かるけど

理解が難しいような…


きっと考えすぎなだけだし

女性特有の

ホルモンバランスってやつが

絶対に
思考を支配してる

それは間違いない。

もう梅が待ち遠しい🌸

好きだとか

愛してるとか

そんな感情では表現できなくて


家族に感じる想いとも違う



ただ幸せでいてほしい

ただ毎日良い状態で元気でいてほしいと
祈るしかない。



大事だと思う気持ち

強すぎると


自分の気持ちさえも窮屈になる。


ずっと感じているこの気持ち


どうしたらいいのか分からない

手放すしかないのだろうか…

木は眠っている。
でもつぼみも葉もしっかり次の季節を迎えようとしてる。

照らす光が

まぶしすぎて…

大事な木が

乾燥してカラカラの枝に

カサカサの幹に


私が
そんな風に
してしまわないように


正解なんてないけど

痛みに変わらないように

少し

忘れる?

いつかのサクラ… 早く会いたい

物理的に離れているから

一生懸命になっていたけど…

もし…

もしも…

心も離れてしまったら

それだけのことだったんだって


私は

私自身をこの窮屈さから

解放してあげるしかないから

また一人で 森に帰りたくなったね…

朝が来ても

またもう一つ、朝が来ても

それでも気持ちが晴れないなら…

一度

解放してあげようよ…



大丈夫だよ

一人になっても

木たちが守ってくれる♡

一人じゃないね


おやすみなさい(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?