見出し画像

不動産のお仕事で会社を始めて早いもので2年ちょい、ご縁で勝手に弟子入りした先生と色々お話していたとき、暖かいアドバイスを頂きました。「You、色々発信した方がいいよ!noteで物件紹介しちゃいなよ!」と。
なるほど、確かに。。ん?、そういえば、前にnoteアカウントだけ作ってたな~とアカウントを引っ張り出して気づきました。そう、2年ということは2年間何も書いていない、、そんな可哀そうな埃かぶったアカウントを復活させることにしました。

ということで、横濱・東京中心に自社で扱う物件、部屋探しで内見した物件、などなどワクワクする物件紹介していきます!
物件紹介以外にも日々のお仕事で起きた出来事、出会った人々も時々書いてみたりみなかったり。
家移り=新生活=人生に変化を与える。そのような皆さんの人生のお役に立てられればという想いです。
改めてコツコツ発信していこうと決意した今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?