見出し画像

長女体調不良(からの回復傾向?)5日目記録

ふだんは1日でリカバリーする長女の体調不良が、今回は長く今日で5日目。ようやく食欲出てきた…か?!




あかん、そろそろしんどなってきた!とヘルプ出したらお義母さんが助けに来てくれた!!

火曜日の夜、けっこう元気。水曜日の今日、ようやく登校できるかーと思いきや、朝になるとやはりお腹の辺りが気持ち悪いとな…!!

えーなんだーろねー…。

無理して行ってもしんどいし、今日もお休み。学校休むことはさほど心配ではなくやっぱり体調不良の原因だよねー。

イラスト描いたり本読んだり普段はしないことがいろいろできましたがね


長女リクエスト 褐色の肌の少女


でもだーんだん昼間あたりから食欲出てきたみたいで。昨日はしんどさ16やったけど今日は12まで減ったらしいし。

微減やな

長女の体内の免疫戦士がいま、頑張ってるからね!の話から免疫戦士はイケメンかもしれないとかだったら誰似がいいとかいう話に飛躍し…

最終的に、長女の体内には目黒蓮さん似の免疫戦士がいる、と相成りました。ね、なんか応援したくなるでしょ。

あぁ明日はどうかなぁ。今週はもうホリデーかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?