見出し画像

ご縁が生じる人たちへ

ご縁が生じる人たちへ



少しだけ、時間軸を先取りして

お聞きしてみたいこと

共有します。



2024年の冬至の時点で

ぼくが

ハーモニックサウンドカフェのコミニティ



無料もしくは

有料の会員さん

1万人に囲まれていた場合



なにか

あなたが

そのコミニティー運営に


サポート出来そうな

部分ありますか?



100人100様のインスピレーションが予想されます。



サポート出来そうな部分が

まったくないとか


ハーモニックサウンドカフェに

関わる感じが

今は、しないとか



どんな感じでも

大丈夫です。



共有も

今、共有してもらわなくても大丈夫ですし

今の時点で

少し聞かせてもらっても大丈夫です。



上記の主要な大半部分は

マスターマインドメンバーの8名に

お願いしようと思っています。




時間は未来から流れてきています。

ぼくが、想定出来ることは、必ずそうなります。

今までも、全て叶えて生きてきました。



冬至まで

残り約


7063219秒数


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心

を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由




ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太




#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?