見出し画像

おうし座新月の願いごと🌙*&お礼やオススメ記事です❤︎

こんばんは。
今日は、おうし座で迎える新月(16:00)です。
おうし座新月のお願い事についてご紹介したいと思います。

新月は、新しいことのスタートや種まきにピッタリの日です。

昔から多くの人々が、次の満月の頃に願いが叶うことを期待して、
新月から三日月の頃に、お願い事をしたり誓いを立ててきました。

新月と満月の日は、月のパワーが最大となり、
月の滞在する星座の性質も強まるので、
それにまつわる願いごとは叶いやすいと言われています。

新月から48時間以内にボイドタイム(今回は21:00〜44分)を避け、
紙に書き出して見て下さい。
下記を良かったら、参考にして下さいね。

*アートやクリエイティブな活動 *癒されたい思いや感情、経験 *美やダイエット、健康について *自分や他者への愛や優しさ *好きな仕事をして生きてゆく

❤︎新月のお願い事のおすすめ記事

こちらは、Chironさんが書かれたビジョンボードの記事です。
Chironさんは、心理占星術をはじめ、新月読みなどの記事を書かれています。わかりやすくてタメになる記事ばかりで参考になります。

こちらは、カオリアートワークスさんのビジョンボードの記事です。
占星術をはじめ、アートでクリエイティブなエネルギーを感じる記事を書かれています。canvaで作成されるデザインも個性的で元気になります。

私は、ビジョンボードを作成したことがなかったのですが、
おふたりの記事を拝見して、ぜひ作ってみようと思いました。

❤︎最初の新月のお願い事の記事を、555さんがシェアして下さいました。

555さんは、私が最初に書いた新月のお願いごと(つぶやき)を
とても嬉しいコメント付きでシェアして下さいました。

すぐに、コメント欄にお礼を書かせては頂いたのですが、
その時は、noteを始めたばかりでこのようにできませんでした。

555さん、あらためてシェアやコメントをありがとうございます。

555さんは、様々なステキな記事を書かれていますが、スクラッチアートやパステル画も描かれています。こちらは、私のおすすめの絵です。

***************
読んで下さり、ありがとうございました。
みなさんの願い事が叶いますように!

Harmony*

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件