小児鍼したあとの赤ちゃんが可愛すぎる

小児はりの効果を分かりやすく表現してるガチクソかわいい動画取れたので子どもいる人は見てみてね

左手でアイフォン持ちながら急遽とったから見にくいかも

この時は男の子で、お昼ご飯食べて寝たいけどお腹にガスがたまって苦しくてイライラしてグズグズなってるときに小児はりをしたあとの様子です

寝ちゃいます

小児はりは刺さない鍼でカラダに接触させるだけのやさしい鍼。

疳の虫(イライラしてる状態)、便秘、夜尿症、夜泣き、風邪ひきやすい、アトピー性皮膚炎に効果がある江戸時代に大阪で生まれた治療です。
症状によりますがお腹せなか手足あたまの全身を触っていきます。

家の近くに鍼灸院とかあったら「小児はりやってますか?」て聞いてみるのもありやし、うちでは子ども連れてきてくれたらサービスでやっちゃってます。
で、小児はりに関しては個人的にはお母さんが自分の子供にしてあげるのが一番やと思ってるんでやり方も教えちゃってます。家でやったらティースプーンとか使うのもあり

大阪ではり、きゅう、マッサージのお店やってます。小児はりの様子もおくっていきます→https://line.me/R/ti/p/%40slg9203k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?