見出し画像

子ども達からのお返事✉️        ロングレッグスブックス📚2

前回の記事

子ども達からのお返事

ロングレッグスブックスで集まった大人からのプレゼントを
前回 3月4日上尾市 尾山台団地 「青空ひろば」にてプレゼント🎁をもらった子ども達からのお礼の手紙です。それぞれの子がもらった本を見て喜んでいました。
 そして、お返事を書いてくれました。「自分の気持ちを伝えたい」と、お母さんに、その場で字を教えてもらいながら、一生懸命に書いた子、気になっていた文庫本を手にして喜んでくれた中学生、みんなの笑顔がこぼれました。

本をプレゼント購入してくれた大人の皆様ありがとうございました。
子どもたちは、とっても喜んでいましたよ。

現在もロングレッグスブックスのプレゼントを募集中です。

プレゼント方法は、
①ハリ書房にて本を購入し、②本のメッセージを記入、③店主に託す。
詳しくは、下記の記事をご参考くださいませ。

大人から子ども達へ本のプレゼント🎁 絶賛募集中です。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。