見出し画像

出動予定①3/4尾山台団地 「青空ひろば」 に出動します。

前回の記事

本を地域に届ける、移動書店

昨年暮れに、ご縁からお会いした「青空ひろば」さんへ 3月いよいよ出展いたします。近隣に本屋さんが無いとのことをお話を聞き、そう言った地域に本を届ける活動を行うハリ書房には、ぜひ定期的に本を届けにいけたらと思っています。

いよいよ、今週 3月4日(土曜日)のタイミングで初出動です。
どんな子ども達が待っていてくれるのか、楽しみです。
お昼から夕方の開催で、荒天は中止とのこと、
ハリ書房も本を扱うため、小雨以上の雨天は出動が難しいです。
今週は暖かな春の風を感じる関東当日も良いお天気で暖かくなり大勢のお客さんが来てくれると嬉しいです。

尾山台団地お近くの皆さんぜひ、「青空ひろば」に遊びにきてくださいね!
移動書店「ハリ書房」がお待ちしております。

3月最初の記事が出動予定になりと幸先が良いスタートです。
移動書店出動時は、神保町のハリ書房 バックヤード店 神保町がお休みになります。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。