見出し画像

バラ🌹のプレゼント🎁

前回の記事

サン・ジョルディの日

今日はサン・ジョルディの日、昨年に比べると自分の周りにしつこいくらいに言ったせいか、浸透している気がします。でもまだまだ、本を贈ろうという方は少ないかも、クリスマスやバレンタインデーになるまでは、まだまだ時間がかかりそうですね。😅
 地道に宣伝を頑張りたいです!さて今年は本だけでなく、バラも送ろうと、ハリ書房バックヤード店神保町では、バラの花を来店されたお客様ように用意しました。贈り物になれば嬉しいな、ちょっとしたことで印象深い1日が過ごせることも人生において大切なことと思います。

本を愛する皆様はどんな、サン・ジョルディの日でしたか?

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。