見出し画像

出動予定③4/1尾山台団地 「青空ひろば」 に出動します。

前回の記事

青空ひろばへ、ふたたび

4月1日に、尾山台団地の青空ひろばへ出店します。
今回店主は初参加です。尾山台団地の皆様、近隣の皆様どうぞよろしくお願い致します。今回は新学期や入学式を控える4月最初の土曜日、1日です。
そこで、ハリ書房も少しですが、普段より多く文房具を持っていこうと思います。新しい学校やクラスでの気持ちも自然と引き締まる新学期、新しい友達もできる楽しみとちょっと緊張したりという時期、お気に入りの文房具は手元で応援してくれるみたい。勇気づけてもらえる感じ、一緒にテストや模試、文具も受験戦争を乗り越えた戦友のような愛着が湧きますね。
 3月に新入荷した本も「青空ひろば」でお披露目します。

 3月4日 前回の青空ひろば


本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。