見出し画像

経験が足りないハナシ


ネガティブでもなく

ポジティブでもなく

リアルに

圧倒的に


【経験が足りない】

高校を卒業して
路上に座って言葉を書いた
フェスにも出店して言葉を書いた


無農薬農家の仕事を経験させてもらった

カンボジアにも行けて
里親させてもらったり
普段行けないような村で馬鹿みたいに遊んだ


音楽のイベントを20歳から小さいながらも開催し続ける事が出来た

鍼灸師として
施術をさせて頂いている


これが俺の20代

有難い事に、色んな事を経験させてもらった。
計画性の無い人生ですが、本当にご縁が巡り巡っていつも良きタイミングで必要な事が自分の手元に回ってきた感じ。

感謝しかありません。


しかし


それは過去の事であって未来では無い。
未来に繋がる【点】ではあるけれど未来では無い。
もちろん今を作る【点】ではあるけれど未来では無い。

ここから点と点を繋げて線にしなくてはいけない。

だからこそまだ

【経験が足りない】

小さい頃から自分でも「なんで?」と思ってしまうくらい根拠の無い自信があって

【なんでも出来るだろ】

と思っている。

俺ってあの時はあーでこーで
こんな事をしててさー!

、、、、、なんてペラペラ喋っている自分が恥ずかしい。

あの時はなんて一回置いて

【これからは?】

このブログの軸になっているのは
自分の一生の中でなにが出来る?を軸にモノゴト考えています。
オギャーと生まれてから
ヨーイドンで終わりに向かって走り出しています。

面白くなってきたね〜人生が。

あと1ヶ月でそんな20代が終わり
また始まります。

必要な経験、、、、、

全部来い、全部

という感じで5月中旬やれせてもらってます〜!

オモシロイ事しよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?