見出し画像

東京へ

今日から2月!ようこそ〜✨

1月があっという間に終わり2月に入りました!
1月はとても充実した月だったのでとても満足してます☺️2月も悔いなく過ごせたらいいな〜。

さて先月東京へ行ってきました。
久々の遠出だったのでとても不安な気持ちもありながら東京へ行きました笑笑

ニュースで新幹線や電車の運転見合わせがあって心配だったけど当日はなんとか平常運転に戻って良かった(*´―`*)ホッ

行く最中も急に止まったりとそわそわしながら笑

東京駅に着いてランチをしました!😋🍴💕
お姉様達と一緒に♡

お店
フランス料理🇫🇷

東京駅の中にあるお店へ
初めてフランス料理を食べました。
パンのおかわりも自由でお腹空いてたからペロって食べてしまった!笑🥖

それにしても東京はビルが高い笑笑

高すぎてつい撮ったどこかの建物笑笑

お土産くれました😊

お土産ありがとうございます☺️
スタバでたくさんお話出来て良かったし楽しかった!

1日とても充実した日になりました✨️
気分転換にもなったし今回は勉強しに行ったのでプライベートでまた機会があれば東京に行きたいな〜って思いました。

また1つ思い出が出来ました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?