駄菓子

駄菓子はテンションが上がる。
懐かしい気持ちになるから。
てことは子供の時に駄菓子食ってない人は駄菓子でテンションが上がらないのかな??

でも自分より古い時代のレトロな雰囲気の昭和を模した居酒屋とかも何かテンション上がるもんなぁ。
経験関係ないんかな?

古い物を良いと感じるのは日本の教育の感じなんかな??

でも定期的に使うなら結局普通の居酒屋がええし、たまに行くから良いという、古さより珍しさにテンションあがってるだけのやつかな?

パーキングとかで変わり種ソフトクリームとかあるけど、結局バニラが一番うまいしなぁ。

という訳でみんなの好きな駄菓子は何ですか?
ぼくは 30円で4枚くらい入ってるうすーーいさくさくのバーベキュー味とかのせんべいみたいなやつです。
口切れるくらい薄くてさくさくの。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)