プロ野球

今日はいよいよプロ野球開幕ですね。
まだまだたくさん心配な事もありますが、やってる以上は楽しませてもらいますかね。
他のスポーツからはそんなに聞こえてこなかったコロナ感染のニュースが多かったので心配ではありますが。

今年は開幕遅れた影響でシーズン120試合で、クライマックスは無しでしたっけ??
ベンチ入り人数や外国人を使える人数も増えるみたいでどう影響するかなども含めて楽しみですね。

シーズン遅れた事によって得する選手。損する選手いるでしょうが、どうなることやら。

試合数が減った事によって通産成績は損しますが、試合数が減った事によって4割打者出現の可能性などは上がりそうですね。
試合数が少ないので参考記録の雰囲気になるかもですが、どうせなら誰か4割打って欲しいですね。

複数人一気に達成したりして。
僕の優勝予想は西武と阪神です。
みなさんはどうですか??

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)