地獄

ウーバーイーツをしていたら酔っ払ったババアがよそみしながら自転車でふらついてきてぶつかられた。

明らかに向こうが悪かったから、止まって睨み付けたら「大丈夫ー?」と言ってきた。

すみませんとかも言わんしぶつかった手が痛くて腹もたってたので「大丈夫ちゃうねん、まず謝れや、なめてんのか」と少し怒鳴ったら「怪我してるのー?どこー?」と何か変なテンションでヘラヘラしながらぶつかってた僕の手を見てきて、血とかは出てないのを確認して、「え?怪我してないじゃん?」と開き直ってきた。

喋り方のイントネーションとかもおかしくて、最初ふらついてたし、酒飲んでんちゃん??

と思って「お前飲んでるやろ?」と聞いたら悪びれもせず「飲んでるよー」と楽しそうに言ってきた。

配達もあるし思いっきり顔どついてその場を去ろうかとも思ったけどこっちが悪くなったら洒落ならんから、警察に電話をした。

電話を切ってババアが逃げへんように睨んでたら急に僕の顔を写メってきたから何してんねん!とスマホを奪い取って「お前が酔っぱらってぶつかってきてんのに何で俺撮るねん、撮るとしても俺がお前撮るねん!」と怒鳴ったら「何その喋り方、標準語で言ってよー」などと舐めきっていた。

もう徹底的にやろうとウーバーにも電話をして配達もキャンセル。

その間にババアは僕から離れて街行く人みんなに「変な男に襲われてるの!!助けて!!助けて!!」と叫んでいる。

マジで殺したかったけど我慢してる内に警察官が2人きた。

警察官が来たらババアも戻ってきて、自分の自転車に積んでた汚いビニール袋を見て「財布がない!!盗った!!あいつが盗った!!」と叫んでいる。

警察官が汚いビニール袋を探させたら余裕で財布はあった。そしたら今度は「お金と保険証がなくなってる!盗った!!あいつが盗った!!」と叫んでいる。

この時点でババアがキチガイな事を理解したっぽくなだめている。というか盗ったとしたら俺そのままおる訳ないやん。盗むならそのまま逃げるやん。て言うか財布にお金も無くて保険証も無くて酔っぱらってるってどんなババアやねん。もうむちゃくちゃやん。

その後もババアがこっちを悪くする為にスマホを投げつけられたとか殴られたとか好き勝手話していてさすがに僕も何度かババアとそのババアが酔っぱらってるからババアではなく僕をなだめようとする警察に怒鳴ったりしたけど、もちろん向こうが一方的に悪いとなって、僕はそのまま帰宅、ババアは旦那がいるらしく飲酒運転なので署に連れていかれて旦那が迎えに来る事になった。

病院に行って診断書をとれば事故には出来るけど、自転車の飲酒運転はそこまで厳しくないらしく別に逮捕とかもないし、時間を割かれた分、ウーバーイーツが出来なかった分、警察の取り調べに嘘をつきまくった分のお金もそこは個人でやりとりしてくれと言われた。後から迎えに来た旦那の番号を教えるからと。


病院代、ウーバーで稼げてたはずのお金はもちろん、何より反省するどころか嘘までついてこっちを貶めようとしてきたのも腹たつし、関西弁をバカにされたのもムカつくし、というかババア自体外国人みたいな変なイントネーションやったし、ちゃんとせしめたい。

そしてしばらくして旦那から電話がかかってきて、まだ状況がわかってないっていうから、じゃあ全部把握してから電話をまたもらえます?と言う風に伝えたら「まぁ、よくわからないけど一応すみませんでした。」と言ってきた。

ずっと舐めてたババアの態度とかで溜まってた怒りも乗っかって「一応って何やねん!状況わかってなくてもお前の嫁が酔っぱらって事故起こしたんは聞いてるやろ!!」と文句を言うと「いや、状況わかんないから、聞いてないから、知らないから、」みたいな開き直られたままだった。

糞みたいな嫁だけあって旦那も舐めてる。
今日の15時に電話が来るが話にならないと思う。

文章のまとまりもないし、気分良くない話ですみません!!!!誰かに聞いてもらわな気が狂いそうだったんす!!

一応旦那に突っぱねられたら民事でやろうとは思うんですけどええやり方あったら教えてください!

こういうやつら絶対に許されへんのや!!
得できなくてもええからそれならあの夫婦を二時間は泣かしたいです!!!!

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)