ビハインド

さぁさぁここからここから!!
たくさんの不安はありありやけどここからっすわ!
ちゃんと頑張れよ俺!頼むで俺!!
これ見てくれてるみんなも応援頼むで!!!
いっろんな人に迷惑かけまくりでどうしようもないし知らん間にしっかりおじさんなってるし不安にはさいなまれてるけど何もしてこんかったけどもここで行ってくれよ!行けよ俺!!

とりあえず明日から二日連続M-1一回戦、その次の日は福井県でお笑い大会。
M-1は突破して二回戦とかも出たいし、福井県のやつは優勝してお金もらわなあきませんねや!!

とりあえずつるつるいっぱいまで終わったら二回戦までは少しあるしその間に少しでも着実にお金を稼ぐのや!!

前に進まないといけないのや!!
ここまで地獄のような人生にしてしまったから取り返すには大まくりするしかないのや!!

お金持ちなるとか美人と結婚するとかあるけど、それも含みながら自分の人生をええのにする為にはお笑いで認められな無理なんすよね!多分!

ビハインド背負いまくってるけど取り返すんで良かったら声かけてやってください!!

お願いしまうす🐀チューチュー

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)