見出し画像

USJ

iPhoneのカメラロールを眺めながら、「今日はどんなnoteを書こうかな」と考える時があります。
昔の写真とかって案外ネタになるんですよね。






今日はな〜んも思いつきません。
今日はカメラロールにあったUSJの写真を載せて終わりにしようと思います。







「ぼへーっ٩( ᐛ )و」とカメラロールを眺めていると、去年の妻の誕生日に行ったUSJの写真が出てきました。






私はディズニー派です。
しかし、職業柄、毎月関西いきます。
その関係もあり、去年の妻の誕生日はUSJとなりました。

画像1

この日の二人の目標は、「写真を撮る時の私の顔をなんとかしよう」だったと思います。
ひきつるんすよ、カメラ向けられると。
笑顔の練習するために、この日は妻とのツーショットめっちゃ撮ったのを覚えています。



ここではツーショット写真載せることはできないんですが、練習すればだんだんとできてくるもんですね。
成長の軌跡を見ることができました。
若干、気味が悪い笑顔ですけど。



妻は写真慣れしており、いつもはじける可愛い笑顔です。
すげえな〜。



この日のカメラロールを眺めていると、上記の理由からほとんどがツーショット写真でした。
noteでの顔出しをするつもりがないので、こちらに載せられる写真が限られており残念です。

画像2

バタービールめっちゃおいしかったですよ。

画像3

ハリー!!
ウィンガーディアム・レビオーサ!!!!!!







以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
エクスペクト・パトローナム!!!!!!!!

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/