《一般書レビュー》成瀬は天下を取りにいく

画像1 Amazon▶︎https://amzn.to/4bRACVp
画像2 この主人公、成瀬あかりという人は何とも憎めない、そして尊敬できる人柄なんだなということが本書を通してよくわかった。平たく言えば〝ナイスキャラ〟だ。なぜ、2024年本屋大賞受賞したのかもわかった。世の中が、成瀬みたいな人を求めているんだろう。男女問わず惹きつけるその突飛な発想と真っ直ぐな瞳。一体誰が真似できるだろうか(笑)次元が違うというか何というか….こんな風に青春時代を駆け抜けたかった。だけど、どこか重なる部分もあって、読み終えた後は同じ大津の空気を吸っていたかのように感じた。

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!