《映画レビュー》エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

画像1 マルチバースという言葉をご存知だろうか?簡単に説明すれば、地球や私がたくさんいるという科学的な仮説。今回の映画はそんなSFアクション映画。アジア人初のアカデミー賞を受賞したとか言われてたけど、今回は映画のみの感想を言いたい。私、初めて何回も寝てしまった(スーパーカオスだし左脳がフル回転状態で消耗)でも、観終わると私自身が愛で満たされていた。コスモスコボシを感じた。(https://www.netflix.com/jp/title/81569721?s=i&trkid=258593161&vlang=ja

この記事が参加している募集

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!