真ミドリの絨毯とテレビデオに赤いフロッキーシールを貼り付けて駆け抜けた20代

画像1 ラジオから流れるオール・バイ・マイセルフ♫に、私の記憶はタイムスリップした。仕事終わりに、ビデオレンタルショップへと自転車こいでラブコメディを片っ端から借りていたあの頃。映画〝ブリジット・ジョーンズの日記〟の中で、彼氏がいないブリジットが酒を飲み散らかしながら、このサントラを嘆き歌ってた。わたしも、なんだかわからないけど、つられて泣いた。きっと、慣れない生活に孤独を感じていたのかもしれない。懐かしい私だけの大切な思い出。(Amazon https://amzn.to/3VEiRUL

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画が好き

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!