《ドラマレビュー》Netflix「三体」

画像1 世界累計2,900万部のSF小説をネトフリドラマ化!絶望した科学者が宇宙に送ったメッセージで地球外生命体と接触し、彼らが地球を侵略しようとする中で、人類が対抗する物語。三体は、古典力学の三体問題にも沿っているそうな。この地球外生命体がまた恐い!物理学者もジャンジャン殺されていくし。ただ思ったのは、どんなに頭が良くても人間はちゃんと失敗するし傷つき、そしてウソをつく生き物だということ。それを高次元の地球外生命体でも解くことは出来ないこと。続編も決定!https://amzn.to/3WRD4af

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!