見出し画像

量産型リコ第3期、放送開始!

プラモファン必見!
先日紹介しました世にも珍しいプラモx美女のドラマ「量産型リコ」
主役は乃木坂46の 与田祐希 ちゃん。

6月27日よりテレビ東京系列にて第3シーズンが放送開始しました。
毎週木曜日の深夜に放送予定です。
テレビ東京が入らない地域の方も見逃し配信でネット視聴可能です。
(期間限定配信)

前2作と同様、ゆるゆるほのぼのした空気感で進んでいきます。

キャストは同じでもパラレルワールドのような世界。
でもやっさんとアオちゃんだけはいつも通り。

登場プラモデルは「HG ガンダムバルバトス」


ギブ・バースがギブ・バースする瞬間!
第3シーズンでありながら、第1、第2シーズンへのつながりを匂わせる展開にニヤッとしてしまいます。
ドラゴンクエスト3からドラゴンクエスト1へ連なるような感じです。

そうそう、エンディングテーマが流れてるところでみんなが和やかに遊んでるシーン、これも量産型リコの見所です。
第1、第2シーズンでも同じように遊んでますので要チェックです!



リンクルプラネットによるスピンオフ動画も配信されてます!


第2話では、シーズン1で登場したパイセン少年が再登場するみたいです。
しばらく木曜の夜が楽しみですね!

公式サイトはこちら



面白いと思ったら投げ銭で応援してください♡