画像1

あなたの夢の外

hareya_itaru
00:00 | 00:00
アコースティック楽器をメインで、聴いていると心が温かくなるバラード曲を作りました。これから季節に聴いていただきたいです。



バラード曲を初めて作ってしまったぞ!7分越えの曲になって一番驚いているのは自分だぞ!(hareya談)
儚くも美しく、壮大で不安も入り交じる、そんな雰囲気を感じて欲しいぜ!(itaru談)



あなたの夢の外(歌詞)

あなたのいない部屋が私にはいつもの景色で
一人私は部屋の中であなたの寝床を見つめている

夢に見るあなたの姿、それは過去のもので
新たな笑顔はもう見れない それがとても心苦しい

進まなきゃいけない それはもう分かっている
別れはもう過ぎている その先に待つのは何?

凍てつく心をあなたが溶かした
あなたが私の心動かす
あなたを感じる それは遠い日の思い出

「夢のままでいて」と冷たい部屋で呟く
こんな朝もあといくつ迎えられるのだろう

夢の外のあなたはもうどこにも見えない
いるとすれば場所は一つ、それは私の夢の中

進まなきゃいけない 時は前へ進んでいく
それは思い出を捨てるようで私は辛い
迎えなきゃいけない その日はいつか来る
夢から醒めるとき それはあなたを失うとき?

凍てつく心をあなたが溶かした
あなたが私を感じている
あなたを愛する それは今日も変わらない

思い出せなくなるその日が、いつの日か来るのかもしれない

あの日々は夢なのかもしれないけど
私はあなたをいつまでも愛している

進まなきゃいけない それはもう分かっている
夢から醒めるとき それはあなたを失うとき?

凍てつく季節は過ぎ去り
あなたが私を迎える
もうすぐ私は あなたの夢の元に

凍てつく心をあなたが溶かした
あなたが私を感じる
もうすぐ私は あなたの夢の外に



作詞: hareya
作曲: hareya
編曲: hareya_itaru
歌:巡音ルカ


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #巡音ルカ #巡音ルカオリジナル曲 #日曜作曲 #創作大賞2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?